ぽってり体型が気になってきたアナタに 青汁と乳酸菌

ぽってり体型で悩んでいるアナタ!

すこやか自慢の「青汁と乳酸菌」はご存知でしょうか?
この「青汁と乳酸菌」、最近、ぽってりにイイと実は話題になっているのです。
この気になる「青汁と乳酸菌」をご紹介したいと思います。

すこやか自慢「青汁と乳酸菌」の公式サイトはこちら→すこやか自慢

・まずは実際に使用してみた方々の口コミをみてみましょう。

1.良い口コミまとめ

20代前半
2箱目に入った頃から便秘が解消♪

こちらの青汁を飲み始めてから効果を実感できるまで少し時間がかかってしまいましたが、2箱目に入った頃から便秘が解消されてきました。諦めず飲み続けて本当に良かったと思っています。
便秘が解消したおかげで体調が良くなり大学を休むこともなくなりました。
私には必須アイテムとなりました。

30
1ヶ月で3kgも痩せることに成功!!

歳を重ねるごとにちょっとづつ太りやすくなってきました。先ずは食習慣の改善からだと思い、こちらのすこやか自慢「青汁と乳酸菌」を始める事にしました。
青汁=マズイというイメージでしたが、実際に飲んでみると一般的なお茶と変わらなくビックリです。
私の場合は食事前に飲むという生活を続けてますが、1ヶ月で3kgも痩せることに成功しました。

40
3か月でなんと5kgの減量に成功♪

健康診断でコレステロールの数字と中性脂肪が悪く、実際に体型も近頃じゃすっかりおばさんになってしまいました。
何とかしたいと思いこちらのすこやか自慢の青汁と乳酸菌を購入する事にしました。
重度の便秘が悩みでしたが、飲み始めてからのスッキリ感には本当にビックリです。
何と3か月でなんと5kgの減量に成功しました^^

美味しいのがステキ♪

青汁特有の青臭い感じがなく凄く飲みやすいです。ほのかな甘みを感じます。
なんと言っても味が美味しいのがステキ!
美味しくないと飲まなくなるし、好んで飲みたくなるのが一番大事なポイントです。
美味しく飲みやすいのは継続できるので、健康にも美容に良い効果が出やすいと思います!

味が本当に美味しい!!

最初に驚いたのが青汁だけでも便秘や代謝に効果が高いのに、さらに乳酸菌まで配合されている点です。
さらに、継続しやすいコスパも良さもビックリなところです。
また、1回分がスティックじょうの個別包装になっているので、外出先でも簡単に飲むことができるのでうれしいんですよね。
緑色の粉末で青汁の葉っぱの嫌な臭いは全然ないです!
それに味が本当に美味しいのです。まるでお茶を飲んでるような、ほのかな甘みがあります。
渋みなどは一切なく、抹茶入りの美味しいお茶を飲んでる気分です。

お茶代わりに全然飲めますね♪

食物繊維と乳酸菌で身体の内側からキレイをサポートしてくれます。
甘さが加えられた青汁というよりかは、お茶に近い余分な雑味が加えられていない純粋な青汁といった感じです。
お茶代わりに全然飲めますね!
飲み続ければ、乳酸菌で腸環境も整い、お通じもよくなるので、ぽっこりお腹にも効果があればと思い飲み続けます。

毎日決まった時間にお通じがスッキリ!!

こちらの青汁は、あっさりとした青汁で飲みやすかったです。
苦みや青臭さはありませんね。
青汁が苦手な方は水ではなくりんごジュースで割って飲むのがお勧めです!!
私の場合は、子供にはりんごジュースで割って飲ませています。
いつも、美味しいって言って飲んでいます。
現在、約2週間経過しました。
お腹の調子がかなり改善され、毎日決まった時間にお通じがスッキリでます。
そのおかげか、お腹まわりがスッキリとしてきた感じがきます!

お通じが改善された、ダイエット効果があったという声が多いようですね。飲みやすいというのも続けられる秘訣のようです。

2.悪い口コミまとめ

30代前半

飲んでみましたが、私の体に合わないのかお腹を下してしまいました。美容や健康に効果があればと期待していましたが、飲み続けることができなくて残念です。もう使用することはないですね。

30代後半

青汁が気になっていましたが、どれがいいのかいまいちわからず、乳酸菌も入っているということで便秘がちな私にはいいと思い、青汁と乳酸菌を購入しました。2箱飲みきりましたが、便秘改善効果は実感できませんでした。生活リズムが不規則なこともあるのかもしれませんが、思っていたほどの効果がないので使用中止しようかと思っています。

40代

公式サイトのトップ画像の洋梨体型という言葉をみて自分の体に当てはまると思い思わず購入してしまいました。飲んでみると美味しく飲みやすいと思いましたが、特にダイエット効果を感じることはありませんでした。届いた分は飲みきろうと思いますが、おそらくリピートはないと思います。

まだ変化がない

1週間飲み続けていますが、まだ効果はありません。置き換えダイエットだと知ったのは最近なのですが、最初は普通に三食食べていました。そのせいでもありますが、体重の減少は見られないです。少し便通が良くなったのは嬉しいですが、今後次第ですね

効果が現れなかった、体質に合わなかったという口コミもみられるようですが、万人に満足されるモノはないものですよね。

公式サイトには購入の際は効果が現れなければ 「30日間全額返金保証」 がありますので、安心してお試しできます。

3.もっと詳しく「青汁と乳酸菌」について

30代、40代、50代とぽってりに悩む方は増えていきます。
なぜでしょうか。
それは酵素力が加齢とともに減少して基礎代謝量が減少してくるから。
基礎代謝量が低いボディは、脂肪が燃えにくく、痩せにくいのはいまや常識レベル。

ボディに酵素をとりいれることが、ダイエットの強い味方であることはご存知の方も多いと思います。
が、しかし!
実は酵素が働くには、補酵素と呼ばれる成分の協力が必要なのです。
この補酵素は野菜から取り入れることができますが、酵素を十分に働かせるためには、なんと一日 350g 以上の野菜を食べなければならないのです。
大変そうですよね。

この補酵素を十分に取り入れられるよう登場したのが、「青汁と乳酸菌」なのです。

「青汁と乳酸菌」は補酵素を簡単にしかも十二分に取り入れられるよう成分にこだわりました。

「青汁と乳酸菌」で補酵素をとる➡酵素が働く➡基礎代謝量が上がる➡脂肪が燃えやすいボディになる➡痩せる!

という嬉しい図式が「青汁と乳酸菌」でかなえることは夢ではないのです!

次にそのこだわりの成分を見てましよう。

4.成分と乳酸菌FK-23で内側から美しく

  1. 大麦若葉
  2. 明日葉
  3. 熊笹
  4. 桑の葉

青汁といえば大麦若葉と言われる成分の他、栄養豊富に含まれています。

これらの配合成分の栄養素は

  • ビタミンB2
  • 葉酸
  • 鉄分
  • ナイアシン
  • ナトリウム
  • パントテン酸
  • ビタミンE
  • βカロチン
  • 亜鉛
  • 食物繊維
  • マグネシウム
  • カルシュウム

というボディに必要なものがたっぷりです。

さらに5つの特許をとった乳酸菌FK-23の働きで

腸内環境も整えられて嬉しい。

FK-23で摂取できる乳酸菌は、ヨーグルト50個分相当だというからびっくりですね!

腸内環境が整えば免疫力もあがり、お肌にも良い期待ができそう。

いかがでしょう?

もちろん合成着色料や保存料は一切使用しておりません。

安心して飲むことができますね。

5.「青汁と乳酸菌」の効果的な飲み方

「青汁と乳酸菌」に決まった飲み方はありません。

が、ダイエットをより効果的にしたいならば、

「置き換えダイエット」に利用するのがいいのではないのでしょうか。

「青汁と乳酸菌」は栄養はたっぷりなのに、カロリーは一杯たったの約11カロリー

1日の摂取カロリーを大幅に減らすことができますね。

6.「青汁と乳酸菌」をお得に購入するには

ただいま公式サイトでは、すっきりトクトクコースというお得なキャンペーンを実施しています。

初回 約77%offの 980円 でご提供しています。(なんと3,318円もお得!)

2回目以降は、ずーっと定価から約30%off。

さらに送料無料だからより嬉しいですよね。

さあ、気になった方は公式サイトをクリックしてね!!

∗ご注意∗

このキャンペーンは期間限定です。

また先着300名限定ですのでご注意ください。

さらに3回の継続が条件です。

◎購入の際は効果が現れなければ 「30日間全額返金保証」 がありますので、安心してお試しできます。

青汁と乳酸菌の販売会社情報

商品名:青汁と乳酸菌
価格:980円(すっきりトクトクコース初回購入価格)
販売会社:株式会社すこやか自慢
販売責任者:中村竜幸
所在地:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-16-10
連絡先:info@sukoyakajiman.net

特定商取引法の記載

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする